本日4/26(金) 15時に第8回シンデレラガール総選挙の中間発表がありました。属性別ランキング、キュートの6位に工藤忍ちゃんがランクイン。総選挙レポートでは一緒に投票しているアイドルのランキングにフリルドスクエアのメンバーが名前を連ねました。

 前回総選挙のCu15位から躍進してCu6位に入った工藤忍ちゃんは惜しくも全体10位には入らなかったものの、おそらく近い位置につけていると思われます。

 後半戦の方が長いこのお祭りはまだまだ行く末が分かりません。もっと、もっと上を見ている忍の気持ちにプロデューサーの私もなんとか答えてあげたいところです。

 より詳細なデータの公開がされた今回の第8回シンデレラガール総選挙。一緒に投票されているアイドルのランキング2位にフリルドスクエアのメンバーが! 「#フリルドスクエア万歳」などの効果もあったりすると嬉しいです。

 どういう分析をしているのか分かりませんが、他がふたりずつ載っている中で4人でこの位置にいる忍・穂乃香・柚・あずきはすごいの……かな?

 中間の様子を見て投票したり、投票先を変えたりされるプロデューサーさんも多いと思います。まだまだ工事中ですが、そんなプロデューサーさんたちの引っ掛かりのひとつとしてこのサイトが機能してくれれば嬉しい限りです。これからも忍・穂乃香・柚・あずきと、フリルドスクエアを応援していきます!