デレステガチャ更新! SR[雨の日に]工藤忍が登場!!

 本日6/11(火)の15時のスターライトステージのガチャ更新にて、工藤忍ちゃんのSR [雨の日に] が登場し […]

 本日6/11(火)の15時のスターライトステージのガチャ更新にて、工藤忍ちゃんのSR [雨の日に] が登場しました。梅雨の時期ということもあり、期間が空いていたこともあり、このカードの登場を予想されていた方も結構お見かけしました。雨の多い時期にぴったりな、ちょっとせくしーな忍ちゃんとなっております。

特訓前
特訓後

[雨の日に]工藤忍

<ガシャ期間>
6/11(火)15:00 – 6/14(金) 14:59まで
<センター効果>
キュートステップ:キュートアイドルのダンスアピール60%アップ
<特技>
レインメモリー:PERFECTサポート
18秒毎、中確率でかなりの間、GREAT/NICEをPERFECTにする

 [雨の日に]工藤忍は、2015年6月にモバマスで開催された「チーム対抗 雨の日トークバトルショー」の上位報酬となっていたカード。フリトレなどでもまだまだお高いカードでしたので、デレステに来てくれてお迎えすることができたというプロデューサーさんも多いのではないでしょうか。

 梅雨のテーマとしてはお馴染みの濡れ透け制服な忍はちょっといつもよりも表情がせくしーに見えますね。セリフも知っているとくすっと来るものがあったり、先日のリフレッシュルームでも触れられた故郷とのつながりを思い出させるものがあったり、プロデューサーとしてとても嬉しいものとなっています。

  こっちを勘違いさせそうなきゅんとするセリフもあったりしますので、ぜひプロデューサーさんの目で確かめてあげてくださいね。