火曜シンデレラガールズシアターに柚が登場! 第672話「視線を感じた」

 毎週火曜21時54分から放送中の「シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」。そのゲーム内限定アニ […]

 毎週火曜21時54分から放送中の「シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」。そのゲーム内限定アニメである火曜シンデレラガールズシアターで喜多見柚ちゃんの回が公開中。モバマスのSRカード「桃園花娘」の回である第672話「視線を感じた」がアニメ化されています!

  第672話「視線を感じた」 は柚の温泉回! お転婆娘から一転、ちょっとせくしーな柚を見ることができます。とても、せくしーぼでーです。

 限定アニメである火曜シンデレラガールズシアターはモバマスもしくはデレステのどちらかで見ることができます。それぞれの視聴の仕方はこちら。

<モバマス>
・マイスタジオ→下の方にある「火曜シンデレラシアター」をタップ

<デレステ>
・トップページ→デレコネ→シンデレラシアター→第4期第46回放送をタップ

 ちなみに、アニメ内で柚が挑戦している「結局日の目を見なかったセクシーポーズ」は、モバマスのSRカード「ホップステップサマー」の回である第537話「セクシーボデー大特訓!?」での話です。

 お風呂でグラビアと聞いて、セクシーポーズの話題になり、穂乃香ちゃんの特訓スイッチを入れてしまったが故に、足が上がるように身体を柔らかくする地獄の特訓をすることになってしまった柚。今回のアニメではそのかいあって、ちゃんと足が上がっているのでしょうか?

 限定アニメの方はゲーム内でいつでも見ることができます。さくっと見れるのがしんげきのいいところ。ぜひ時間が空いた時にでも一度、柚の温泉回を見にいってみてくださいね。