しんげき6月EDに7thLiveまで 5/28のしんげき特番情報

 昨日、5/28(火) 21:30からニコニコ生放送で「シンデレラガールズ劇場CLIMAX SEASON 第9 […]

 昨日、5/28(火) 21:30からニコニコ生放送で「シンデレラガールズ劇場CLIMAX SEASON 第9話を一緒に見よう特番」が放送されました。主に喜多見柚ちゃんに関して供給が盛り沢山だったのでご紹介します!

しんげき6月ED曲に喜多見柚!

 4月Cu曲「きゅんきゅんまっくす」、5月Co曲「Max Beat」と来て、6月Pa曲は「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」です。なんか急に頭悪くなりましたね(褒め言葉)。

 メンバーは、喜多日菜子ちゃん、南条光ちゃん、日野茜ちゃん、姫川友紀ちゃん、そして喜多見柚です! ちょっとだけ特番で流れたのですが、「絶対特権主張します!」を思い出させるような曲調のUO曲でした。しかもしんげきEDということはソロver.を聞くことができるので、今からEDの公開とCDの発売が楽しみです。

 またこれは近い内にデレステでイベントが来るということでもありますので、喜多見柚が報酬(おそらく下位)になる可能性も……?

6/25(火)のしんげき特番に武田羅梨沙多胡さんが出演

 6/25(火)21:30からニコニコ生放送にて「シンデレラガールズ劇場CLIMAX SEASON 最終回を一緒に見よう特番」が放送されます。こちらには黒崎ちとせちゃん役の佐倉薫さん、久川颯ちゃん役の長江里加さん、そして喜多見柚役の武田羅梨沙多胡さんが出演されます。

 最近新しく入ってきた方たちと、らりちゃん……珍しい組み合わせですがどうなってしまうんでしょう。こちらも当日の放送が楽しみですね。

7thLiveの詳細が発表! 千葉公演に喜多見柚&武田羅梨沙多胡さんが出演

 事前に7thLIVEの情報が予告されていましたが、ライブ名や各会場、そして千葉公演の出演者が発表されました。7thのライブツアーは「Special 3 Cord♪」、千葉・名古屋・大阪の公演にそれぞれ「Pops」「Dancing」「Rock」とばっちりとテーマが打ち出されています。

  うち的には、千葉公演に喜多見柚役の武田羅梨沙多胡さんが出演されることが朗報!! 平日開催ということもあって、ナゴヤドームや京セラドームと比べて、会場のキャパが小さいとのことで、チケットを取ることができるかどうか不安な部分の方が大きいですが、ぜひ会場でお会いしましょう。

 また、これだけ大きなツアーということで、千葉公演の出演者が名古屋、大阪でもう一度出演されるということもありえます。今後の情報を注意深く見ていきたいところですね。