モバマスのリフレッシュルーム更新! 「ポラリス・ノーツ 星空はひとつ♪」

  先日6/7(金)15時の更新にて、モバマスのリフレッシュルームに工藤忍ちゃん・塩見周子ちゃん・アナスタシア […]

  先日6/7(金)15時の更新にて、モバマスのリフレッシュルームに工藤忍ちゃん・塩見周子ちゃん・アナスタシアちゃんの3人からなるユニット「ポラリス・ノーツ」のトークが追加されました。忍の故郷、青森のりんごを使ったアップルパイをみんなで作ったら両親の話に花が咲いて……?

<リフレッシュルームの見方>
モバマスのマイスタジオを開く→中段のリフレッシュルームをタップ→一番上の「ポラリス・ノーツ 星空はひとつ♪」をタップ

https://bit.ly/2Hvr7jx

 事務所の小さなキッチンでアップルパイを焼いた3人。忍の母親から送られてきたりんごを使ったという話から故郷の、両親の話で盛り上がっていきます。

 忍と周子は故郷を家出をしてきて、アーニャは故郷と呼べるものがロシア・北海道・東京と移ってきて、時々思い出す家族のこと。いろいろあったけれど今は想って、想われての関係が築けていることをおしゃべりから感じることができて、ちょっとうるっとします。体が離れていても心は繋がってるのだと。

 ぜひモバマスのリフレッシュルームで3人の故郷と両親を想う、想われる気持ち、確かめてみてくださいね。