デレステのフォトスタジオに「忍ちゃんっぽく!」が追加!

 本日、6/26(水)15時の更新でデレステのフォトスタジオのポーズに「忍ちゃんっぽく」が追加されました。工藤 […]

 本日、6/26(水)15時の更新でデレステのフォトスタジオのポーズに「忍ちゃんっぽく」が追加されました。工藤忍ちゃん固有の表情として、モデルには実装されていると噂されていた瞳の青い星が分かるようになっているなど、良いところがぎゅっと詰まった可愛いポーズになっています。

<ポーズの追加の仕方>
・メニュー→ショップ→スターピース交換→「忍ちゃんっぽく」を交換

 忍のポーズはモバマス・デレステの初期R+のポーズから来ていると思われ、動きと表情がつくと、とっても正統派キュートなポーズです。忍ちゃんは良くこの足を上げるポーズをするような気がしますね。すごく可愛い。

デレステ 初期R+

 また忍の固有の表情として瞳に青い星が宿るようになってます。瞳の青い星はモバマスでは何枚かのカードに描かれていて、またデレステもモデル内には実装されていることがバグやらなにやらで分かっていたので、待望の正規実装となりました。

 ユニット「ポラリス・ノーツ」での星つながりの由来になったりするなど、忍のプロデューサーさんにとってのエモポイントだったこともあり、こうしていつでも見られるようになるというのはとても嬉しいものですね。

[雨の日に] 瞳に星が宿る例

 カメラでいろんな角度から見たり、衣装を変えたり、楽しみがいのある機能ですので、ぜひスターピース交換でみなさんの端末で見てあげてくださいね。