12/2は喜多見柚ちゃんの誕生日! #喜多見柚生誕祭2019

 本日12/2(月)は喜多見柚ちゃんの誕生日です。誕生日おめでとう、柚ちゃん! 素敵なイラストやスクリーンショットでタイムラインが追えないくらいのたくさんのおめでとうの声が「#喜多見柚生誕祭2019」で見ることができます […]

 本日12/2(月)は喜多見柚ちゃんの誕生日です。誕生日おめでとう、柚ちゃん! 素敵なイラストやスクリーンショットでタイムラインが追えないくらいのたくさんのおめでとうの声が「#喜多見柚生誕祭2019」で見ることができます。

  Twitterタグ「 #喜多見柚生誕祭2019 」では、数え切れないたくさんのイラストであったり、スクリーンショットだったり、記念に喜多見駅に向かった人だったりで溢れています。

 それからデレステでは大切な季節である12月を祝福するように月末SSRで[フリータイム☆クリスマス]喜多見柚がガチャで来てくれたこともあって、イラストやスクリーンショットも限定SSR ver.になっているものもあれば、クリスマスを意識してくれたものになっているものもあって、みんながこの大切な日と季節を祝ってくれているんだなぁと思うとついつい涙腺に来てしまいます。

 柚はちゃっかりしているのでなんだかんだとパーティを抜け出してプロデューサーとふたりきりの時間を確保していそうです。過去の誕生日セリフでは、「プロデューサーにだけ甘える柚」が見れたこともあって、そういう時間をすごく大事にしているのかなーなんて。

 さて、モバPには恒例のモバマスの誕生日セリフの画像のお時間です。自分の目で見るんだという方は今すぐブラウザバックをしましょう。

 柚チャンの伝家の宝刀、「なーんて♪」でからかってくるところにすごくらしさを感じました。遊園地もフリルドスクエアのみんなで行った思い出の場所でもあるし、そんなところで今度はふたりきりというのも、誕生日も思い出もすごく大切にされているようで嬉しくなります。

 あと数時間となった柚の誕生日ですが、柚は12月にモバマスやデレステの初登場日、スカウトされた奇蹟の聖夜など、いろんなアニバーサリーが盛りだくさん。まだまだ楽しい夜は終わりません。